

お久しぶりです...

や、、、やぁ!

お久しぶりですね....





なんでこんなに記事を更新してないかといえば...



PCぶっこわれてたんだよぉ!?!?

おかげさまで

ドラネスもできなくなったわけでぇ


おげれつも崩壊してたわけでぇ



その間私はのんきに



WiiUでドラクエ10してました...


メイン職はあまりいないであろうパラディン!
ちゃんと凱歌なりつけて相撲できてます
まだHCありでら670ですが...

サブ職

バトルマスター

俺のバトルマスターはバトマスではない
ハンマー二刀持ちのバトルパラディンです...

天下無双しながらキャンセルをねらい

そして相撲しだす

残念なバトマス....


えーっと

ドラネスに関係ないっすねぇー...

そんなドラネスではねぇ...


うちの天下一品くんがネル鯖でギルド作ったらしく

こんな自分勝手な放置プレイをした俺を


ネル鯖に誘ってくれたんですよ!!!


ほんまに優しい!!

ほんまに嬉しいので



いまネルでキャラ作ってますwww

(どうせ闘技しかしねぇよ)


まぁこんな感じでした、、、


ドラネス頑張りますが.


過疎りすぎワロリンゴ

ギルドPV

いぇい!

おはっす!

先週の日曜日の集会からギルドPVの撮影にとりかかってるおげれつカンパニーです!


とりあえず個人の動画をとっていってるのですが

みんな個性ありすぎ! !
おれも負けない!!

そして撮影編集担当してくれる人も

すごいありがたいっす!

やばいっす!

たのしみっす!!

BGMは決めさせてもらいました!!




うほほほほほ

久々の更新です

全然してなかった!w

昨日の夜ギルメンに

「のりさんブログ更新しろよ!!!」
って脅し半分で言われた気がしなくもないので

ちょっと書いてみたんだ


書くことなぁ


ないよなぁ、、


今週の日曜日からギルドPV作り出すぐらいかなぁ、、



なんか突然上からアイリーン降ってこないかなぁ


あ、うちのサブマスの天下一品さんがニコ生を始めたそうです!
ほぼ毎日ニコニコして笑いながらPvPしてるので

よかったらみてやって下さい!

おれもニコ生始めよかなぁ、、

でも言語能力ないしなぁ

どうしよかなぁ






ぐへへ

インクルセは雷だけが醍醐味

ヤァヤァ

おっひさでもないか

こんばんわ!

のりです!!

最近はセブンイレブンがおもたいねぇ~

あ、、、

セントのことセブンイレブンって言っちゃう病気!

あるくないか?wwwwwwwwww

ないか?俺だけか・・・・

今日ね!

インクルセペアになったのだ!

野良でたまたま入ったPTが

まさかの格好一緒!

これは来たおもたね・・・

速攻俺とペアになんねぇか!って言いましたは・・・

是非!ってきた!いい人!

でとりあえずSS

インクルセこそペアですわ

やばない!!

これはやばい!!

キタコレ・・・

やった!!






で、話変わるけど

ブログバナーってどうやって作るん!?

ねぇ・・・これにしたいんだけど・・・

ブログバナーにしたい

うまくとれたくないか!

まぁよこのガキは気にしないで・・・

とりあえず

ブログバナーのやり方を教えてくれwwwww

ってまぁ
今日の一枚としてこれを見てくれ

はまった!!ぬけれんぞぉwww

これ最近おおいよなぁ・・・・w

なんでや・・・

しっかりしてくれ運営


やまのりさんはまっちゃうの巻になっちゃうわけで

異常な位置から脱出しか方法がないんだよぉ

つらいよぉ・・・どうしたらいいんだよぉ・・・

つらいよ・・・・

ってことで病んでるやまのりさんで終わりますたwwww







ほな!

See you!!


ドラゴンネスト・攻略ブログ


今日はあたらしく紹介するおれのキャラいまする

ふぉも~

ども!おっひさ!

題名のとおり今日は新しく紹介したい奴ができますた!

その前に!

ブログ毎回読んでくださっていただいてありがとうございます!

度々みたよ!とかみてるよ!とか聞いたら更新したくなっちゃうこの心境

昨日だってギルメンの身内のBDPTにお邪魔したらささでみてるよ!って言ってくださる優しい方がいまして

ほんと俺感無量でございます!!!

その上初のBD討伐までさせていただいて・・・

ほんとありがとです!!!!!

ってなんでいまさらBDいってんのかって????wwww

それはなギルメンの固定HCに臨時で一回だけ呼んでいただいたので

お邪魔するまえにちょっと復習しなくちゃ・・・

結果3死wwwwwwwwwww
大丈夫か俺!!


でまぁこんなこんなで題名に戻させていただくで御座候

まぁあたらしいおれのキャラの

「大和守護者のりっく」(LF)
あたらしい野獣狩り野郎、大和守護者のりっく生誕

が、生誕しました!!!www

生まれよったでこいつ・・・

で、お気になったと思いますが

ギルド名が「おげれつモンブラン♂」に変わっているのであります

これは我がおげれつカンパニーと人がだんだん増えてきたのもありまして

こいつギルマスにしてサブ用ギルドを作成したわけでありまする

まぁ兄弟ギルドみたいなもんだ

おげれつモンブランはおげれつって覚えててねw

まぁこいつ完全狩り特化してるので

ネストなど誘ってあげてください

「弾けろ!!」っていながら浮きます(すいませんそれはいいません)

まぁそんなこんなで最近もいろいろあったのですが



こないだ愛しのインクちゃんの方で

金ウサ三連続でました!!!

女神よ!金ウサ「おれはガングロウサギだよ!キャハハ」

ちなみに出たもの全部

ゴミwwwww

「てめぇなんてもうこれからガングロウサギとよんでやる!」

結果あまりウサギを頼らないほうが身の為

わかったかwwwwwのりマシーンよwwww


そのほかにもフレンドとの2ショット

俺と冥王

冥王さんです!知ってる方もいそうwww

元ギルメンでしていまは狩りギルドにいってるのですが

いきなりスカチャきて

「俺さらに冥王に近づいたwwww」

どれどれと・・・

冥王だったwww

そしてやることもまた冥王wwww

ちなみに2インクですw

おれの称号をなんかブログ読んでるあなたさまが考えてくれ!!

まぁ女神って書いたけど女神要素ないわな・・・



あとはなんだ

この無理ゲー

無理ゲー

これはさすがに厳しすぎた

鬼wwwwwwwww

くらったらしにます^p^





って感じでおげれつは毎日たのしいです!

DN以外にもギルメンと

猫戦車したりGFしたりお絵かきしたり

すげー楽しんでます!!

で、狩りもできる方も取りれて行きたいので

狩りも闘技もできる!とか
狩りできても闘技できないけどやってみたいと思うって方

どしどしのりマシーンの方にメッセージください!!

今回も読んでいただいてありがと!!

See you!!!
ぷろふぃーる。

Author:のりのりのりっく
はじめまして、のりっくと言います。
ドラゴンネストのプレイ日記的な感じです。
しょうもないかもだけど
お暇な方見ていってくださいヽ(´▽`)/


もってるキャラ


狩りメイン

のりマシーン(インクイジター)
狩りメインの割にミラクル切りのレリヒ6です★テヘ

闘技メイン

ノーリックス(アビスウォーカー)

一応こいつも火力狩りぶりだけど
闘技もできちゃうハイブリ野郎

狩りサブ

聖闘士のりっく(セイント)
キック13振りの謎のセイント

★のりっく★(ガーディアン)
スタンスに振りすぎたジャンプできないガデ

のりかつ(グラディエーター)
安定のメインクエ進める要因


闘技サブ

大喧嘩番長のりっく(リッパー)
クロウきってます(キリ(完全闘技振り

ユートピア傾奇者(バーバリアン)
安定の放置率

勇者のり(ムーンロード)
なぜかラインドライブ13振り(お前はグラか

その他多数のキャラは

放置キャラですwwwww


こんな感じです!

なにかギルド入りたい!
とか
一緒に狩りいこうぜwwwwとか
ありましたら

メインののりマシーンか
ノーリックスにメール送りつけて下さいww

よろしくですwwww

あたらしいきじ。
あたらしいこめんと。
なんとかあーかいぶ。
かてごり。
いえい
検索するとこ。
RSSリンクの表示
お友達のぶろぐ。
お友達になってね。

この人とブロともになる

QRコード
QR
